人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひぎっち☆のお正月
ひぎっち☆のお正月_a0014770_1471464.jpg
今年5歳になります。でもまだまだ元気です☆




ひぎっち☆のお正月_a0014770_1491671.jpg
色んなことに、好奇心旺盛



・・・そうはいっても、若い頃ほどパワーもスピードもないけど、
長い赤虫もガンガン飲み込めるし、目も思ったより悪くなっていないのかな。
そうそう。
取り組んでいたアンチエイジングの甲斐があってか!?
背鰭の裂けは回復したんですよ!
尾っぽの方は、裂けたままなんですが^^;;。

今、水槽の大掃除が終わって、ホッと一息。
ひぎっちはちょっと落ち着かない感じで、ウロウロ中(笑)。
by arif6 | 2009-01-03 09:55
<< たたかう患者様!(笑)   その1 ながぁ~~い アベニーの話 >>


"クサ クサ"と読みます。  トルコ語で短信、つれづれ・・といった所でしょうか。          トルコやトルコサッカー、管理人のタワゴトを、ぼちぼちと・・・。宜しくお付き合い下さい。  :) 

by arif6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31