人気ブログランキング | 話題のタグを見る


年長組か小学一年生
今日会社に行ったら、

「ひぎちゃんお誕生日おめでとう!!」

と言われました(笑)。
ナニゲにひぎ母なのがバレている今日この頃(笑)

がっ!
こんなふうに言ってもらえるなんて幸せなご老体(笑)。

今日は帰ったらラムズのタタキ(笑)と、エビのご馳走ですよヾ(^▽^)ノ

目指せ七歳!

年長組か小学一年生_a0014770_01194.jpg

ゴチソウを喰って爆睡ちうのご老公。


年長組か小学一年生_a0014770_013218.jpg

こちらも寝込みパパラッチ。
なんか海水魚風味。

どーっちが本物だ!?

by arif6 | 2010-05-06 18:18
<< ヲレ ハ マダ ソッチニイッ... 老フグの食卓(笑) >>


"クサ クサ"と読みます。  トルコ語で短信、つれづれ・・といった所でしょうか。          トルコやトルコサッカー、管理人のタワゴトを、ぼちぼちと・・・。宜しくお付き合い下さい。  :) 

by arif6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31