<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヲレ ハ マダ ソッチニイッテ タマルモンカ!  by ヒギ
昨日朝・・・

なんとな~く元気の無かったひぎっち。

泳ぎ方に力がなく、なんとなくふわふわしていた。


暫くして、呼ばれた気がして(笑)水槽を見てみると、葉の上で”く”の字に曲がり、
ナナメになって横たわっているひぎっちを発見!

体色は黒ずみ、背鰭は倒れ、苦しそうに痙攣していた。


やばい!!!
6歳の誕生日早々、お迎えが!?


More  >>
[PR]
by arif6 | 2010-05-09 08:56

年長組か小学一年生
今日会社に行ったら、

「ひぎちゃんお誕生日おめでとう!!」

と言われました(笑)。
ナニゲにひぎ母なのがバレている今日この頃(笑)

がっ!
こんなふうに言ってもらえるなんて幸せなご老体(笑)。

今日は帰ったらラムズのタタキ(笑)と、エビのご馳走ですよヾ(^▽^)ノ

目指せ七歳!

a0014770_01194.jpg

ゴチソウを喰って爆睡ちうのご老公。


a0014770_013218.jpg

こちらも寝込みパパラッチ。
なんか海水魚風味。

どーっちが本物だ!?

[PR]
by arif6 | 2010-05-06 18:18


"クサ クサ"と読みます。  トルコ語で短信、つれづれ・・といった所でしょうか。          トルコやトルコサッカー、管理人のタワゴトを、ぼちぼちと・・・。宜しくお付き合い下さい。  :) 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31