ひぎっち 身の危険を感じた!?(笑)。
a0014770_1172329.jpg

寝込みをパパラッチ!されたひぎっち


数年くらい前までは、「ひぎの家」という焼き物の流木の中が寝床だったひぎっち。
が、カラダが大きくなって手狭になったのか!?家にじゃ入らなくなった。
ここのところは決まった葉陰にちょこんと乗って眠っていた。
そして、朝まで同じ場所にいたものだった。

が、最近は、あちこち寝床が変わっている上に、朝は寝た場所と違う所にいることが
殆どだ。6歳も近くなり、トシをとったので人間の年寄りのように眠りが浅く、
何度も起きて、徘徊をしているのだろうか(笑)。

この写真を撮った時は、滅多にない底砂の上だった。
砂の中にでも、もぐって隠れようとしてたのか!?(笑)


その前の晩、ひぎっちを飼い始めてからずっと絶っていた「ふぐ料理」を食べてしまったのだった。
生簀で泳ぐふくたちに

「ごめんね」

と、謝り、この写真を撮った朝、寝ぼけたひぎっちにも「ごめんよ」
と、謝ったのだった(笑)。



でも、
ウマかった(^^;;;
[PR]
by arif6 | 2009-12-14 01:54
<< ひぎっちの作戦☆☆☆ ひぎっち大そうじ ミ ☆ >>


"クサ クサ"と読みます。  トルコ語で短信、つれづれ・・といった所でしょうか。          トルコやトルコサッカー、管理人のタワゴトを、ぼちぼちと・・・。宜しくお付き合い下さい。  :) 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ほっしゃん ふくろう 関..
from ほっしゃん 画像・動画 最新..
大塚ドライビングスクール..
from 噂のウワサ
生命保険を見直すタイミン..
from セカンドライフ スタイルLa..
早実斉藤投手の応援に甲子園へ
from 三浦りさ子ナビ
野茂英雄
from 今日は何の日毎日が記念日なのよ!
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧